くっだらないけど、愛すべき日々と自分の記録。

日焼け止めデビュー




あっつい。


暑いぜよ、にっぽん。



いつも思うんだけど、
絶対アスファルトって要らないよね!
アレがこの暑さを引き起こしてる
気がしてならんわー、黒いし。
交通のしやすさっていう
人間のためのものでしかないよねえ。

絶対草だらけでいい!
エコだし。見た目も草原で爽やかだし!笑


だからって
この暑さを乗り切る為に
してることなんて、
なんもないんだけどねーー
Tシャツ1枚で寝るぐらい
(いつもやってる)



ただね、日焼け止め始めたよ。


サッカーやってたからさ、
雨に打たれるのとか
日に晒されるのとか
チャーラーヘッチャラー
だったんだよね。

むしろ、そっちが
テンション上がるっていう
ワイルドっぷりだったんだけど



今朝、鏡見てびっくり。


真っ黒焦げじゃん……

サッカーやってた頃より
焦げるペース早い。
例年の9月最初ぐらいの黒さ。



さすがに今年の吸収度
ヤバいかも。夜の暗闇と同化するかも。
と思って学校行く途中に
コンビニで買ったった(笑)
(もっと良いとこで買えよってな)


でもこんなパリパリ
するもんなのー日焼け止めって(°_°)
違和感しかないわー


ってことで、


きっとことしも黒で。

f:id:marumari12:20140726005948j:plain